恒例の17組スキーから帰りました

もはや毎年の恒例行事となってきた17組スキー。
幹事だったけど意外に緊張するね汗汗 みんなありがとう!自然の猛威にも触れられたし、サイコーに楽しかった!!なんか久しぶりに思いっきりリラックスして思いっきり笑った気がしました。サプライズな話も聞いたし♪これはキュンキュンだわ♪♪来年はいよいよ卒業旅行だな!!ふふふ・・・どこに行くかみんなで考えましょう。

んで、明日からインド行くんですが、実はまだレポが終わってないのでやって、ついでにRTもちょっとだけやって、その後パッキングにかかります。間に合うでしょうか汗


PS
学部の人たちのMIXIを見て、再度複雑な気分になりました。安易なことを話しかけたであろう自分にも後悔しました。ごめんなさい。多かれ少なかれ、みんながショックを受けたと思う、あの結末に。責任をもって、しっかりやっていきたい。心底そう思います。