タージを見た!

インドです。普通に生きてます、今のところ。
町が面白くて、たくさん歩いています。
聞いてたほどの混乱もなく、インド人とも適度に仲良くなってるよ。

ほんとはブログもミクシィも開く気はなかったんだけど、
なぜかmsnが開けなくて、メール見れないんで、
せっかくあまったネカフェの時間をつぶしてる感じw

結構無計画な旅で、特にどこにいこうとか決めてないんで、
てきとーにぷらぷらしようかと。
ネパールに行こうかと思ったけど結構高いしつまんないかもなぁ
と思った関係で、ずっとインドにいるかも。
南部も行ってみようかなぁ。カレーがおいしいらしいし。
3週間、短いと思ったけど、他の人の日程に比べると結構長い。
ふふw いろいろと行けるかもね。

レアな町に行ってみたいな。
今はアーグラーにいて、今日はタージマハルのとなりで
寝てるわけですが、ここは観光地で、おもしろいけど
おもしろくないので。

タージマハルは、さすが!っていう感じだったよ。
すごいきれいで、感動した。見とれた。美女だった。

明日の夜から朝にかけて、バラナシに移動するつもり。
ガンガーを見てくるよ!