妹がダンスした。

昨日はお茶大の卒業公演を見に行きました!
5時にラボ出るのは結構勇気が要りましたが。

ルミの学年の作品は非常に面白かった。

何より、体を張っていた。

一人を除いて全員、全身タイツ。
頭は水泳帽。

作品の内容は、一人の脳内にある脳内物質(神経伝達物質なんだろうね)の様子をみんなで表すってことで。一人ひとりが神経伝達物質なわけであります。

全体を見ようとしても、どうしても単体に目が行ってしまい、一人ひとりの表情が大変豊かで、爆笑なわけです。

でもなによりさー、あと2ヶ月!とか行って、それに向かってがんばるってのがいいな。私もそういう生活がしたいな。いつ出るかわからない結果に向かってがんばるってことは・・・可能なんだろうか。

今から誕生日会。