三連休終わっちゃった><

あっという間だったな・・・
そして線虫を放っておいてしまった><
一つ、飢えてるんじゃないかと思われるラインがあること。
ていうか3日もあったんだから増やしておけばよかったなぁと思うラインがあること。



うーむ・・・反省が多いな。
休みは休みなりに有効に使うべきだった。まぁいいけどさ・・・


今日、大黒屋の前を通りがかったらドルがなんか安かった。99円台だった。既に実際のレートも99円台まで上がってたのに(今はまた98円台みたいだけど。)。聞いてみたら、大黒屋では土曜朝のレートで今日まで取引してたらしい。CITIの口座内で両替するよりよいレートだった。さぞ悔しいだろうねぇ、大黒屋は。
まぁとにかく安かったからドルを買ってしまった・・・本当はユーロを買おうとしてたのになぁ。。。今度お金が余ったらまたユーロを買います。
まぁ、とにかく今のマイブームは、余ったお金をジャンジャン外貨に買えることです。貯金になるし、円高だから損することはなさそうだし。日本円に戻して儲けようと思ってるんではなく、普通に海外で使うと思います。次に行きたいのはフランスなので、ユーロをジャンジャン買ってます。米ドルは・・・買いすぎたらカンボジアに行こうかなww

話は変わってまたホテルでバイトしてきました。
結婚式場。明らかに人足りてなく、結構忙しかったけど楽しい!
同じ結婚式でもここまで違うかね〜っと思う。
一件目は青森出身のお二人で、家族とかみんな訛ってる。「嫁入り」っていう感覚がすごい強そうだね。お友達も含めてみんなおとなしくて上品な人たち。ちょっぴり余興がつまらなかったような・・・。
二件目はおそらくキャバ嬢だと思われる。とにかく新婦側が超派手。友人はみんなタバコ吸ってる。お二人の子供はすでに2歳半。子供が先にできちゃって、その時は余裕なくて式が挙げられなくて、落ち着いた今、式を挙げるって感じだと思われる。恩師や上司が全くいない。友人と親族のみ。とにかく・・・華はあったが訳アリ感がにじみ出ていた。

いろいろ社会勉強になります。
今週はちょっと忙しそうなんで頑張ります><
セミナーいっぱいあるから寝ないように気をつけないと〜><