病院実習!

都内のとある病院で薬剤部実習。

マジすごい〜><
あれは・・・ホテルですね、ホテル。
入院したって普段のゴージャスな生活スタイルを崩したくない!
っていうセレブの人たちが入院する病院であります。
外人患者が多いってのも特徴で、英語が飛び交ってました。

病床は全部個室で、たったの75床。

てか外来なんていまどき院外処方箋だろー。
・・・と思うが、ほとんど院内処方箋らしくて。
かなり待ってまで院内でもらうのはなぜなんだろう。
安心感があるのか。

まぁ、規模が小さいのであの病院で薬剤部の実習をやることにどれだけの意義があるのかはよくわかりませんが、いろんな病院があるんだなぁってのを知れたのは収穫かもしれませんね。
それにしてもあと4日も何やるんだろう・・・。