海外いきたいなぁ

明日から臨床の先輩方はニューロサイエンスミーティング(学会)@ワシントンDCに行く。
ラボに行ったらいく人たちはワクワクしていた。


いいなぁ〜

私も行きたいなぁ。なんだかんだでアメリカの学会でポスター発表とか、憧れです。

でも、とりあえず次に行きたいのはスイスです。観光ってわけでもないですけど。

その次はフランスでフランス語をみっちりマスターしてしまいたい〜><

インドも北西部を一ヶ月くらいで旅したい。

それから地味にアンコールワットに行きたいけど、観光地だし一人で行きたくないので誰か行きたい人いたら一緒に行きませんか。


でもお金ないしなぁ。
昨日ヨドバシに行ったら、ケータイもデジカメも欲しくなってしまったし>< どうしようかなぁ・・・。 


今日は座薬とか作らせてもらいました。服薬指導も見学させていただきました。結構疲れるけど、いろんな作業をやらせていただけてるほうだと思います。

明日で病院実習は最終日です。がんばります。