のんびりと週末。

今日はマラソンとフィギアを見るっていう重要課題が二つもあったので、ずっと家にいました〜。ちょっとかたづけなんかもやってみたりして。

受験関係の書類の類を、じゃんじゃん捨てました。
なんか、終わった直後は名残惜しくて「一応」とっておいたものたちでしたが、数ヶ月たつともうどうでも良くなってきて全部捨てました。

引越しのときが、自分の部屋を大整理するチャンスなので今からちょっと楽しみ。

なんかなー、一年とか二年のときは、どんどん予定を入れて、自分は限られた時間の中で精一杯がんばってる!っていう気分になるのが大好きだったけど、今はのんびりするのが幸せでなりません。東京を離れるのも時間の問題と思うと、やたらと家にいたくなりますね〜。こんなこと言ったら怒られそうですが、食料品の買出しとか、祖母の家に行くとか、以前は暇なときの暇つぶしみたいな感覚だったものが重要性を増してきたような・・・

でもやっぱ卒業旅行に行きたいです。

そろそろ論文紹介の準備もしないと・・・汗