ステキな先輩♪

JGは偉大だ!
今日もステキすぎる先輩に会って大興奮な私です♪
ハーバードの教育大学院?でマスターとられた方で♪
かわいらしさとカッコよさと利発さと・・・なんかどの形容詞でも合う。

あんなステキで明確なビジョンを持ってる人になりたい〜。


今日はそんなこんなの留学説明会に行ったあとに、中枢神経疾患のところだけ国試の勉強をした。今から骨疾患のところをやろうとしている。

ホテルのバイトも5時間した・・・疲れた>< 肩凝った。

最近買った本。全部BOOK-OFFで買った。マジはまった。BOOK-OFF。安いと思ったらすぐ買うのが重要。地球の歩き方インドネシア編が300円で、買おうかどうか一瞬迷ってた隙に隣にいた人が持っていってしまったときは本当に悲しかった><
まぁ、どれも有名な本ですが・・・。

マークスの山(上) (講談社文庫)

マークスの山(上) (講談社文庫)