東京帰りたい

もうなんか…めんどくさいなぁ。。。
レポートは4回中1回出せばいいし、実習はいつも3時くらいには終わって、4時すぎるとみんな「今日はすごい遅い」とか言ってるし、医学部ってこんなもんかぁと思うくらい結構ゆるいと思うんですけど、

その1回のレポで何回も何回もやり直しになったりします…こんなことをやらせてなんか意味があるんだろうか…事前にチェックを受けて、その後出して、また再提出になる…みたいなね。実験自体は…神経の活動電位を測るっていうだけの、いつかやったような記憶がある実験を、10人グループで、先生がやってるのを観察してるだけです。自分で作業することはほとんどありません。ぶっちゃけ死ぬほどつまんないです。

もういいです。すでに疲れました。早くどうにかしたいです。