たった1日されど1日

帰国して、東京に1日だけいましたが、超充実でしたw


まずは東大に行って、研究室にお邪魔しました。先生も、師匠も、その他のお世話になった皆様もとても暖かく迎えてくださり、久々にもり食に行って、本郷の味を満喫!まぁ、ドメさんとアンジェラに会えなかったのがちょっと残念ではあるけどw トヨも一瞬しか会わなかったしな。まぁまた今度。


その後、帰ろうとした時にたまたまユウカちゃんにバッタリ。お茶して、東大医学部生の病院見学事情について話を聞きましたw ちょっと意外な感じもしましたw またいろいろ話をしたいなぁ。。。


その後は、おばあちゃんとおばさんとお母さんとお父さんと私で、つん子(妹)のダンスショーを見に行きました!銀座の夜〜楽しすですよ。爆笑ですよ。また行きたいなぁ。


で、その足で新宿に行き、夜行バスで名古屋に帰還しましたよ。3週間留守にしたら、郵便受けの暗証番号をすっかり忘れてしまいました>< 今から書類探しをして、なんとしても開けないと!!


ではでは。また名古屋の皆様もよろしくお願いします。
まぁ・・・週末また東京に帰っちゃうんですけどね苦笑