帰国報告会

名大の医学部から6年生の時に派遣留学でアメリカやヨーロッパの病院でクリクラができるんだけど、今年行った人たちの報告会に行った。


やっぱホプキンスが断然楽しそうだなぁ・・・とか思いつつ。

昨日は嫌々ながらスケッチを3枚やった。今日も目標は5枚程度で。
↓銀座。マイファミリー(父がいないけど・・・)



















以下、ベトナム。あんまり実習の様子がなくて、まるでずっと観光していたようですが。病院はあんまり写真取れないので・・・まぁ見てもおもしろくないだろうし。
ホイアン。ステキだった。

↓今までわたった中で一番危険な橋。




↓Halong Bay

↓左前にあるのは血を固めたものらしいよ。どう食べるんですかね。

↓新生児蘇生法について人形で練習する医師たち。