明日からスキーです♪

明日からは6日間連続スキーです。

まずは、明日明後日と、一応いつもお世話になってるコーチのもとで。その後3日間は蔵王で岩坪研の方々と。その後1日は、おそらく日帰りで、先輩とすべりに行きます。初めて一緒に滑る人なので楽しみです。

で、月曜日からは鬼ラボ復帰。でも週末はスキー。そわそわしつつ実験をバリバリやるでしょうね…。

かなーり楽しみです、満喫します♪

                                                                              • -

本棚が必要です!
今日、部屋を大掃除していて気づきましたが、この1年で本はあれよあれよと増殖し、収まりきらなくなってしまいました!

買わなきゃだなこれは…ま、4月入るまで全く余裕はないでしょうけど。

                                                                              • -

ではおやすみなさい♪