初大会。

ダイナランドっていう岐阜県にあるスキー場で、GSの草レースに出ました。
急斜面で、ずるずる落ちてはポールに向かい、またずるずる落とされました・・・つまり、自分で滑っててかなり遅いなっていう感覚がありました。

ま、タイムもかなーり遅かったんですが、運よく3位に入り、ホットプレートを賞品としてもらいました…その他に、リポDを1ダースもらいました…苦笑 参加費3000円にしてはおいしい思いをしました。でも、今週末来週末の大会はこういうわけには行かないと思うので、もっともっと攻め込まなきゃなりません!!

本棚を先輩からもらえることになりました〜嬉しす♪ただ………家汚すぎ!!徹底的に片付けないと運び入れてもらえません>< がんばります><