今日は徹夜か?


もーーーーー!!!大腸菌が増えなかったせいで、プロダクションができず、やっとさっきから始めるという悲劇…最低でも7時間はかかる実験なわけで、もう最悪ですよ。。。

雨ばっかで洗濯もできないし…明日の夜にはまたスキー場に行って試合があるというのに!!

明日は先輩が本棚をくれるらしいので、家も片付けなきゃいけないのに!
絶対徹夜なわけですよ。。。


先週末の大会は、東海地方の内輪な感じの大会でした。銅メダルを2個もらいました。クロスカントリーのリレーは、まあ努力賞として、スラロームの銅メダルはちょっとだけ嬉しい。ただ、男子とかのタイムを見ると、雲泥の差があるので、もっともっと頑張れそうな感じです。来年は一番いい色がほしいな…とか余裕なことを考えています笑

あー早く雨やみますよーに。