あぁ〜

あー、なんか悪いことって続くんですかね〜。

むむー。昨日スーパーに行ったら、とにかく単一、単二電池がないし、カロリーメイトもないし、米もないし、水もないし、いろんなものがなくなっててびっくりしてしまいましたよ。

他にもいろいろ、なぜ今?って感じのことが…

ではでは。。。

追記:
まぁ、いろんなことが立て続けに起こるんだけど、結論から言うと、私はやっぱりすごい幸せだな〜と思いました。

被災地への薬剤師派遣要請が来て、ほとんど実務経験のない私のところまで声がかかりました。状況次第では行った可能性がありますが、今は、名古屋で出来る人助けをしようと思い、断りました。ま、長期戦なので、いつか行ければと思います。

名古屋の薬局も薬剤師不足に苦しんでいるので、シフトに入ります。来週から平日は夕方、土日は日中、イオン千種の薬局にいますので、もしいたら声かけてください。

明日は、彼ががんばるから、私もがんばります。
とりあえず、誰の目から見てもmessyな感じの自宅を、どうにかしたいと思います。
それにしても、スキューバダイビングはもう一生しないだろうな…。