ドライヤーおじさん。

昨日、病室から家に帰ろうとすると、部室の前で杉ちゃん&ほーだいと出会い、荷下ろしを手伝い、あみやきに行き、岩立ハウスに行きました。

噂の岩立ハウスに行けて感激 笑 いいね、広いね。宅飲みとかあんま参加してなかったから新鮮な気分でよかった。今年度の流行語大賞は、「まだ早い」か「ドライヤーおじさん(もともとはドライヤー星人?!だけどドライヤーおじさんの方がより面白いと思う)」でほぼ決定と思われます。

そんで、今日は、電話で起きて、病院で夕方までダラダラして、歯医者行って終わりました。月曜日に親知らず抜くことになっちゃいました。あー鬱。

この本を、雄太に薦められて読みました。本を薦め合っては読み合って次の日に感想を言い合うっていう、暇じゃなきゃ絶対出来ないようなことを日々やっています。

僕の好きな人が、よく眠れますように

僕の好きな人が、よく眠れますように

ちょっと「事情あり」ではあるけど、すんごいラブラブなカップルの話なんだけど、あー、いかにもうちらっぽい会話だ〜 みたいな、そんな感じで共感。ドライヤーおじさんとか言い合ってるどっかのアホみたいなカップルもこんな感じなんでしょうね。

当人がこの文章を読んでる可能性もありますけど、怒らないでね。ちょっとからかって遊びたい気分なだけです 笑 是非読んでみてください。