本棚がみつからないよぅ

奥行30センチ、幅90センチ、高さ180センチの、スチール製本棚をネットで探してるんですけど、見つからないです>< あーどうして。

木製なら、オーダーのやつであるんですけど、幅90センチともなると、いくら棚板を分厚くしても、やっぱたわんできちゃうからね〜…。みすぼらしくなった子を2年後に新居に持っていくのもいやだわね〜っと思い、やっぱ、メタルラックがいいな!とおもってるのです。
側面に板がついていないやつならあるんだけどね〜…。やっぱ側面に板がないと、本が倒れたりしそうでやだな〜なんて思ってる訳です。

もう見つからなかったら、木製のオーダーのやつにしちゃいますけど…けどこれ値段高い割にたわんできてちゃちいな、って思う羽目になるんだよね〜><

家は、いろいろ収納を工夫しまして、大分住みやすい感じになりましたよ。つっぱり棒とか、重ね棚とかを100均、ニトリetcで購入しまして、いろいろやってみた。

マックスバリュの薬剤師は、バイトあわせて7人に減少していた…しかも、主任だった人がやめちゃうらしい…どうするんだろ。私に頼られても困るし…><