なんかよくわからないけど、

なんかよくわからないけど、やったるぜこんにゃろう!…的な気力がまたみなぎって来た気がする…

とりあえず、TOEFLはやっぱり100点がほしいなっていうのと、あと、QBをしっかりやって、UP TO DATEを読んで…て感じかな。

そんでそんで、やっぱりUSMLEを、夏休み明けくらいをめどに頑張って受けてみるべきなんだろうな!!がんばろう!やってみよう!出来ないことは何もないはずだ!

なんか医学界にはよくわからない予備校みたいなのもあって、そういうのもちょっと気になってたりしたけど、でもでも吹っ切れてしまいました。QBやればいいや、講義なんて聞いている暇は私にはない!

うーん、とりあえず、金曜日の勉強会に出るためにはバイトを1時間早く上がらせてもらわないといけないから、明日早急に、伊藤さんにお願いしてみる!

夏休みは、東京の病院を見学して、息抜きしながら、USMLEの勉強をすると思います!

はっきり言いますが、来年の留学はどうしてもHopkinsに行きたいです。編入当初からの希望です。

うん、かなり自己満だしテンションがおかしいですが、とりあえず、「西医体なくなってガーン」的な状況から回復できたのは良いことだと思います!がんばろー私!