ねぇねぇ夏になるとさぁ

ご飯を炊く気が起こらなくなっちゃうのは、私だけ???

最近、千切りキャベツのごま油和えと、冷やし中華かラーメンしか食べてないや〜。

ご飯ってさぁ、1合炊いても、全部たべられないんだよね。3食とも家で食べればやっとなくなる感じ。そんで、冬なら、お釜の中でほっといても大丈夫だけど、夏はすぐダメになるから、それが嫌っていうのもあって…。
なんかよくわからないけど一回冷凍しちゃうとイマイチ食べる気がわかない贅沢な私…w 

だから冷やし中華とかラーメンとか、その場で食べて終わってしまうものに偏りがちなんだけど〜。
まぁ、昼間はたいてい学食で、ご飯食べてるから、そんなにご飯食べたくもならないっていうのはあるが…。

明日雄太とカラオケ行くかも〜笑 気胸になりませんよーに。