犬山城

昨日は、犬山城に連れて行ってくれました♩ 国宝4城(松本、姫路、彦根、犬山)のうちの2つめ制覇です〜♩
500円で、天守閣と、小さい博物館2つ入れました。駐車場も無料だし。お得。

その後、リトルワールドに行くか、モンキーパークに行くか、で、近所の人に「どっちがいいですかねぇ?」みたいな感じで雄太が呑気に聞いて、リトルワールドの方がいいんじゃないか、と言われたので、リトルワールドに。

明治村と似てる感じですね。どっちが好きかは人それぞれだけど、リトルワールドの方が休憩できる場所が多くて気軽かも。ま、時間切れで全部は見れなかったけどね。「アイヌの家」とか、日本のエリアでのんびりしすぎて、国外に行くまでに結構時間を消費した気が笑 南アフリカのンテベレの家とか、カラフルでかわいかった〜あと、ペルーはやっぱ行ってみたいなぁと思いました。

そんで、今日で循環器内科が終わって、明日から血液内科です〜!!明日カンファだから、今日は張り切ってカルテ見てきました!!がんばります!たった4日間だけど><