辛抱強さが足りない

辛い時に辛抱できる力って今後とても重要ですよね。。。
私は勢いはあるし、スパスパ仕事をするのは得意なのですが行き詰まった時に辛抱するのが苦手です。
これは研究する上では致命的な欠点なので、なんとかして克服しないといけないです。研究なんてうまくいかないことが大半なので…。

男の不甲斐なさに飽き飽きしている今日この頃です。
私の辛抱も足りないですが、もう、男に期待しないし、男に頼りすぎず、私が一番輝けるような道を模索したいと思います。
頭でっかちに考えても相手は何にも考えていないことが判明して、損した気分になる経験が10回以上あった気がするので、もうどうでもよくなってしまいました。

お母さんにハンカチをプレゼントしたら喜んでくれたようで嬉しかったです。

明日の試験も頑張りまーす



辛い時に辛抱できる力って今後とても重要ですよね。。。
私は勢いはあるし、スパスパ仕事をするのは得意なのですが行き詰まった時に辛抱するのが苦手です。
これは研究する上では致命的な欠点なので、なんとかして克服しないといけないです。研究なんてうまくいかないことが大半なので…。

男の不甲斐なさに飽き飽きしている今日この頃です。
私の辛抱も足りないですが、もう、男に期待しないし、男に頼りすぎず、私が一番輝けるような道を模索したいと思います。
頭でっかちに考えても相手は何にも考えていないことが判明して、損した気分になる経験が10回以上あった気がするので、もうどうでもよくなってしまいました。

お母さんにハンカチをプレゼントしたら喜んでくれたようで嬉しかったです。

明日の試験も頑張りまーす