今更ながら…

私は以前から、まとまって勉強する必要性が出ると、気分転換と称していろんな動画を見るせいか、誰かのファンになったりする。
高校生の時は織田裕二、医師国家試験の勉強中は、なぜか東方神起がものすごく好きになった。
そして、今…相当今更感があるのですが、とても好感度の高い人を見つけました。かっこいい、というよりかは実直な性格が好きなのかもしれない。
意外性もあいまり、なんか応援したくなりました。

それは誰かといいますとですね………

オードリーの春日 笑

最近、ボディビルディングの大会とか出てるし、部族体験記が毎回毎回面白すぎる笑
テレビを所持していないので、違法にアップロードされた動画を見てるだけですけど、海外ロケやらせると最高だね。
以前は、あの自信満々キャラのイメージでしたが、実はめちゃくちゃいい人で、ボディビルとか無茶振りされても真剣にやって、それなりに結果出しちゃう、あの実直な感じが好き。

結局自分は真面目な人が好きなんだな〜と実感しております。