若干のスランプ

うー

最近エンゲージがうまくできないことが多くて、カテを一人で完遂できないことが多いです><

急成長を遂げていることは間違いないんですけど、、、うまく出来なくて代われって言われるとショボンとしてしまいます。
前は不安すぎて、これ難しいです、代わってくださいって即効言ってましたが、徐々に貪欲になってきました…自分一人で完遂出来ないとしょんぼりです。

S−Gは問題なく自分でできるようになってきました、
穿刺も大体うまくいくようになってきました、
CVも、一人で問題なく入れられるようになってきました、
次のステップはカテのエンゲージです

先週は激務と言っていいほど忙しすぎて、鉛のプロテクターの重みで肩がつりそうでした。
そして昨日も超激務で、途中でコーラ飲みながらお弁当かけこみながら5件連続でカテに入り続け、最後は朦朧としました 苦笑

冬はもっと忙しいんだから今のうちから頑張れ、的なことを言われましたがこれ以上は頑張れないです、体力の限界です。

はぁ…でももっともっと症例数やりたい。