Vietnam ご飯

HUEのご飯は最高です!
一方で、昨日出張に同行した北部のベトナム料理は苦手でした・・・

赤いゼリーのようなものを出されました。
馬の血のゼリー。

ちょっと、食べられませんでした、ごめんなさい。
あとは。。。どて煮のさらにワイルドな、内臓だらけのものとか・・・これも苦手でした。

あぁあと・・・その後運転しなきゃいけない人が、ビール3杯飲んでました。
医者も、昼休みに日本酒もどきの結構度数が高いものをかなりたくさん飲んで酔っ払ってました。

酔っ払ってるように見えても


酔っ払ってないから大丈夫


とのことでした。


この辺の意識はまだまだ、これからという感じがしました。
以上、リポートでした。