老年科 テスト

今学期のテストが終わりました。

15分で終わりました…笑

老年科の○×問題、15分間…
他の学校では4年が一番テストも多くて大変らしいけど、この自由奔放な名古屋大学では、全部合わせて15分でテスト終わっちゃうっていう…大丈夫かね〜。

エジプトへの航空券を買いました。直前だったからちょっと高かったけど…でもなんとか、直行便がとれたし、良かったんじゃないかと思います。

教授にはあきれられてしまいましたが…「お前の放浪癖は一生直らんからな〜」って言われました。医者になったらいくらなんでも責任感もってやると思いますけどね…。
んで、Research proposalをまとめるのに夜1時までかかって、その後彼氏の顔を見に行って、帰ってきました。

洗濯してるけど、もう3時じゃんね、早く寝ないと明日に響く><

海の日は、長島のジャンボ海水プールに行きました〜スライダーがたくさんあって超楽しい!けど、帰りの車が眠くて眠くて恐怖ですね。やっぱ日帰りで遠い海までは怖くていけないわ><

ではでは。明日は実習もあることだしいい加減寝ます。おやすみです。